コロナ渦で途絶えていた町内の大運動会が開催

7年ぶりの開催とあって果たして参加者は集まるのだろうか?と心配・・・しかも

朝からの大雨・・・

9時受付で・・・・心配をよそに大勢の参加者

運営側のスタッフも一安心

6月21日(日)大運動会が越路体育館で行われました。

高頭町内会長の挨拶で始まり、運動前の準備体操を行い競技がスタート。

最後の競技大綱引き

最後はビンゴゲーム、大抽選会で運動会は終了。

多くの皆様に参加いただき絆を確認しあうことができました。

このあとも、白山神社秋季大祭、町内駅伝大会等の行事もあり盛り上がっていきたいですね。

運動会の模様は、町内会公式YouTube(時期未定)にアップ予定です。