7年ぶりの大運動会で大盛り上がり
コロナ渦で途絶えていた町内の大運動会が開催
7年ぶりの開催とあって果たして参加者は集まるのだろうか?と心配・・・しかも
朝からの大雨・・・
9時受付で・・・・心配をよそに大勢の参加者
運営側のスタッフも一安心
6月21日(日)大運動会が越路体育館で行われました。
高頭町内会長の挨拶で始まり、運動前の準備体操を行い競技がスタート。
最後の競技大綱引き
最後はビンゴゲーム、大抽選会で運動会は終了。
多くの皆様に参加いただき絆を確認しあうことができました。
このあとも、白山神社秋季大祭、町内駅伝大会等の行事もあり盛り上がっていきたいですね。
運動会の模様は、町内会公式YouTube(時期未定)にアップ予定です。








